2016年06月02日

肌にいいフルーツ

こんにちは、ミーヤです猫
最近はまた暑くなってきましたね〜
皆様、体調などは崩されていないでしょうかふらふら

今日は、お肌にいいフルーツについてご紹介しますひらめき
フルーツにはお肌の健康に欠かせないビタミンなどの栄養がたっぷりでぴかぴか(新しい)
女性ならたくさん摂りたいですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ひらめきバナナ
バナナはなんとカリウムが豊富!
便秘解消は有名ですが、他にも血圧を下げてくれる効果もありますわーい(嬉しい顔)
むくみ改善にも効果がありますので、朝食や間食にいかがでしょうか手(グー)ぴかぴか(新しい)

ひらめきマンゴー
最近では、コンビニなどでも見かける機会が増えましたよね!
甘くて美味しいマンゴーも、実はお肌にとっても良いんですぴかぴか(新しい)
ベータカロテンが豊富!ベータカロテンはビタミンAからきていて
紫外線から守ってくれる強い味方ですわーい(嬉しい顔)手(グー)

ひらめきスイカ
夏の風物詩でもあるスイカにもお肌にはメリットがあります!
水分がとても豊富で、食べるだけでお肌の水分補給になりますグッド(上向き矢印)
近年では、脱水症状で倒れてしまう方も多いです、、、ふらふら
今からだと手軽にスイカも買える時期ですので、しっかり水分対策をして
お肌にも潤いを与えて下さいキスマークぴかぴか(新しい)

一部ですが、果物って美容と健康に欠かせないものなんです!
たくさん食べて、お肌をリフレッシュさせましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)

サロンでも、リラックス空間を提供させていただきますので
是非お持ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by プリダージ at 13:17| 日記

2016年05月28日

おはようございます!!

しーさーです手(パー)
最近、紫外線ばかりが気になるところですが・・・
じめじめ湿度が高くなってきているこの時期に陥りやすいのが・・・・
「インナードライ}
湿度が高く表面が潤っていて、べたべたすると思い
保湿を怠っていると・・・
角層の深部が乾燥状態に目
こんな時期ではありますが、クリームなどの保湿ケアが重要なんですかわいい

そんないろんな情報は
毎月、発行される「フレンズ フレンズ」
に載っています手(パー)
サロンでもお渡ししていますので、ぜひご覧になってくださいねるんるん
お得なナリスの製品情報も盛りだくさんですexclamation×2


posted by プリダージ at 10:25| 日記

2016年05月14日

夏の様な日差し

こんにちは
アラフィフです
最近お天気が良いと、まだ5月だというのに
日差しが強いですねー
天気予報では、真夏日になりますなんてコメントがある時も・・・
暑がりな私にとっては辛い日々が続きそうです。
通勤電車でも
もうサンダルやタンクトップの方がいますよ
サンダルを履く時、サンダル日焼け
お気をつけ下さいね。
足元はつい忘れがちですが
スプレータイプの日焼け止めだと出かける前に
慌てていても簡単にシュッと出来ていいですよ
当店でも人気で、
20日まで20%オフセールをしてます。
ぜひ、お試しになってみて下さい



posted by プリダージ at 16:10| 美容のこと