2016年06月23日

ご報告


こんにちは、スタッフAです目

毎日ムシムシと暑い日が続きますが、皆さまお元気ですかexclamation&question

私事ですが、今月末で会社を退社することになりました...もうやだ〜(悲しい顔)
約9年5ヶ月の間ここで働かせていただき、接客マナーや、技術を一から学ぶことが出来て
良かったと思っていますぴかぴか(新しい)
何もわからなかった私に色々教えて下さった先輩方、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
自分自身、とても成長できたと思っていますexclamation×2

このお仕事はとっても大好きなので、現場から離れることはとってもつらいですし、
ご指名いただいていたお客様方にお別れを言うのもとてもつらいのですが、
またいつか同じ仕事ができればいいなと思っていまするんるん

ありがとうございました手(パー)

posted by プリダージ at 16:25| ごあいさつ

2016年06月20日

梅雨の合間の 梅雨の合間の・・・

こんにちは
アラフィフです
今週は今日以外 ずーっと雨模様みたいですね
梅雨だから仕方ありませんが・・・
気を付けていただきたいのが雨の合間の紫外線!!
不純物が雨で流されているので
お肌へのダメージが大きいのです
曇りで60%
雨でも30%
紫外線はふりそそいでいます
出かける時にお天気が悪くても
日焼け止めは塗ってくださいね
posted by プリダージ at 17:23| 美容のこと

2016年06月17日

はじめましておでんです

はじめまして
4月からプリダージに仲間入りしました
おでんちゃんと申しますわーい(嬉しい顔)exclamation×2
名前の通り顔がおでんくんに似ていますドコモポイント
これから、1人でも多くのお客様に美ぴかぴか(新しい)を提供していきたいと思っております。
よろしくお願い致します(^v^)!!!
posted by プリダージ at 20:28| ごあいさつ