2016年04月25日

紫外線。

こんにちは、スタッフAです目

最近、晴れた日が多く紫外線exclamation×2女性なら気になりますよねexclamation&question
紫外線量かなり増加しておりまして、まだ4月ですが痛いぐらいの日もありますふらふら
紫外線防止の方法、みなさまはどうされていますかexclamation&question
帽子、日傘、サングラス、定番ですが...
防止だけではなく、紫外線に対するスキンケアも併せてしていきましょうわーい(嬉しい顔)
ナリスから新発売のぴかぴか(新しい)ディアーゼぴかぴか(新しい)特におすすめです。
美容液もシートマスクもとてもしっとり保湿もバッチリな製品です手(チョキ)
均一美白がテーマのこの製品、シミのある部分もない部分も均一に作用してくれる優れものでございます手(チョキ)
気になった方はぜひ、ご来店くださいませexclamation
今ならお安くなった限定セットも出ていますかわいい
紫外線に負けず、いつまでも若々しいお肌を保ちましょうグッド(上向き矢印)
posted by プリダージ at 18:10| 日記

2016年04月13日

春色ジュース

こんにちは  きりんでするんるん

春ですねーかわいい  気持ちいいですねーかわいい

今日は身体の中からキレイになる、
春色ジュースのレシピを紹介したいと思いますバー

胃に優しい春キャベツと鉄分を含むパセリの
パステルグリーンジュースは爽やかな気分にピッタリですぴかぴか(新しい)

鉄分の吸収を高めるビタミンCたっぷりのグレープフルーツは糖質控えめなので、
ダイエット中にもお勧めです手(チョキ)

材料 約200cc分
グレープフルーツ 160g (ビタミンC・フラボノイド・クエン酸)
春キャベツ    40g (ビタミンU・ビタミンK・ビタミンC)
パセリ      5g  (カロテン・ビタミンK・ビタミンC・鉄)
水        30g

グレープフルーツは皮と種を除き、
全て一口大に切ったらミキサーにかけて出来上がりです黒ハート

疲労回復・肌荒れ防止・口臭予防にも効果があるので
是非お試しくださいませ〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by プリダージ at 18:05| 日記

2016年04月11日

紫外線増加!!!

こんにちは手(パー)母です。
息子が中学生になりました☆
母のニックネームは卒業しまして・・・
沖縄好きなので、「シーサー」に勝手に改名します手(チョキ)
よろしくお願いしまするんるん

すっかり春らしくなりましたねーかわいい
と、喜んでいる場合ではありませんexclamation
紫外線急激に増加しています晴れ
しかも・・・お肌のハリ、弾力の元となるコラーゲン細胞を変性させてしまう、UV Aがどーんと増えていますあせあせ(飛び散る汗)シワやたるみの原因となりますので、紫外線対策しっかりしておでかけくださいねexclamation
日焼け止めももちろんですが、ファンデーションも紫外線からお肌を守るアイテムですぴかぴか(新しい)
崩れにくい夏仕様のファンデーションの切り替えお忘れないように手(パー)

プリダージでは、紫外線対策のトリートメントもご用意してますが、お客様に合わせたファンデーションもじっくりお選びしまするんるん
お気軽にお尋ねくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by プリダージ at 11:43| 日記