2016年02月29日

新入りのご挨拶

はじめまして。
先月、異動によりプリダージに仲間入りしました
アラフィフ齋藤です。
名前の通り・・・
前はこんな事なかったのに
と思ういろんな変化を感じています。
微妙なお年頃ですので仕方ないですね
でも、微妙なお年頃だからこそ、皆さまのいろんなお悩みに
共感出来ると思います。
美と健康のお手伝いをしていきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします



posted by プリダージ at 18:17| ごあいさつ

2016年02月24日

ほうれい線

こんにちはー きりんですかわいい

寒さに弱い私は、こたつでバラエティ番組を見て、
腹筋が割れるんちゃうかと思うくらい大爆笑をしていますわーい(嬉しい顔)

ほうれい線にぐっきり線が入ってしまうから、
笑わないようにしているという方もいらっしゃいますが、
ほうれい線って赤ちゃんにもあるんですよ。

ただ、目立ってきてしまうのは、
頬の筋肉の衰えですバッド(下向き矢印)

頬の筋肉が弱くなると頬の皮膚や付着する脂肪を支えきれなくなります。
しかし、口の周りの筋肉は他に比べて衰えにくいので、
皮膚や脂肪の落下をせき止めてしまうため、
ほうれい線を深く見せてしまうんですもうやだ〜(悲しい顔)

ほうれい線を目立たなくするためには、
頬の筋力を強化することが大切ですパンチ

一番簡単で意識せず出来る方法は、
大きく笑って筋肉を鍛えることですわーい(嬉しい顔)

シワが出来るからと笑わないことは、逆効果なのですexclamation

もっとしっかり筋力強化されたいときは、
プリダージポレーションのEMSで筋肉を動かし、
手早く筋力UPして下さいませーぴかぴか(新しい)

まだまだ寒い日が続きますが、
たくさん笑ってお顔も心もスッキリ若々しく過ごしましょーるんるん

posted by プリダージ at 11:19| 日記

2016年02月19日

新しいスタッフ。

こんにちは。スタッフAですわーい(嬉しい顔)


寒暖の差が激しく、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?
私は今のところ風邪やインフルエンザウイルスには侵されてないですが、いつかかるかも
分からないので毎日気を付けています...あせあせ(飛び散る汗)

さて、この間からプリダージサロンに2名の新しいスタッフが来てくれましたぴかぴか(新しい)
サロンの雰囲気も変わり、また私も頑張ろうと思える今日この頃です手(グー)
こないだ2人の歓迎会も行い、みんな仲良く楽しい雰囲気でしたるんるん
ビュッフェスタイルだったので、いつも恒例食べ過ぎてお腹を壊すという災難には遭遇したものの無事生還いたしましたわーい(嬉しい顔)

プリダージスタッフ一同、これからも宜しくお願い申し上げますぴかぴか(新しい)



posted by プリダージ at 10:55| 日記