2015年10月23日

撮影☆

こんにちは手(パー)
母でございます☆
10月も終りに近づいてきましたが・・・
日中は汗ばむ日が続いてますねあせあせ(飛び散る汗)
先日、日本エステティック協会が発行している
会報誌の表紙に載ることになりまして・・・撮影をさせて頂きました。
恐縮ではありますが・・・
表紙に載るのは、私です。
協会の副理事長と、プロのカメラマンがお見えになり
機材も本格的ぴかぴか(新しい)
それはもう、緊張して表情硬い硬いたらーっ(汗)
でも、さすがプロのカメラマンexclamation
と、気さくな副理事長の雰囲気作りぴかぴか(新しい)
だんだん慣れていき・・・
何とか、表情がつくれたのかなぁ・・・とわーい(嬉しい顔)
サロンの雰囲気も本当に素晴らしく撮ってくださいましたるんるん
私も貴重な経験をさせていただきましたexclamation×2
来年3月号に掲載予定とのことでするんるん
ご来店のお客様に、お恥ずかしいですがこっそりお見せいたしますねかわいい

image1 (2).JPG
posted by プリダージ at 12:11| 日記

2015年10月22日

休日。

みなさま、こんにちは。スタッフAです目
10月も半ば過ぎましたが、まだ昼間は汗ばむ陽気ですね晴れ

先日、西宮ガーデンズへお買い物に行きました。
もうショーウィンドウは秋冬ものばかりで、もへもへのセーターや帽子を見ると
うきうきしてしまう私ですグッド(上向き矢印)るんるん

さて、買い物もひと段落、映画でも見ようとこないだから始まった気になる映画、
「マイインターン」を見ましたわーい(嬉しい顔)
主演のアンハサウェイが可愛すぎるかわいい
インターネットでのファッションサイトの会社社長という役柄、着ている服もすべて素敵でした黒ハート
共演のロバートデニーロがとてもいいおじいさん役でこれまた素敵でしたぴかぴか(新しい)

毎日いきいきとしている人を見るとこっちまでいい気分になります。
良いもの食べて、いっぱい寝て、規則正しい生活をしていると
お肌もきれいになって相乗効果ですねグッド(上向き矢印)
頑張りましょ〜手(グー)


posted by プリダージ at 12:05| プライベート

2015年10月14日

腸内環境

こんにちはーキリンですかわいい

食欲の秋到来ですねっレストラン

美味しいものには目がなくて、

もりもり食べてしまう私は、絶えずお腹パンパンですあせあせ(飛び散る汗)

すぐに、便秘になってしまい、

ぐるじぃ…だすげて〜ふらふら

となってしまいます(食事中の方スミマセン)バッド(下向き矢印)

そこで、お通じにいいと言われれば、
ヨーグルトやバナナやはちみつミルクだと、
チャレンジするのですが、
飽きてしまってつづかないんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

こうなったら、サプリメントだexclamation
と、ナリス化粧品の「乳酸菌&ビフィズス菌」を飲み始めましたひらめき

スティックタイプで水なしでもさらっと飲めるので、
めんどくさがりの私でも続いていますぴかぴか(新しい)

お通じも以前より頻度が増えてきました揺れるハート

腸を整えると免疫力もアップするので、
頑張って体質改善したいと思いまするんるん

posted by プリダージ at 13:31| 日記