2015年07月26日

トマトもいいけどスイカもいいよ〜

はい! 店長ですよ〜

毎日暑いですが、体調やお肌はいかがでしょうか?

スキンケアやベースメイク。

頑張っていても会社に着いたら化粧は落ち、汗だく・・・・

なんて

ほんとに憂鬱だとおっしゃる方が多いです。

お盆過ぎたら少しはましになると思うので、もう少しがんばりましょう !

さて、夏のスキンケアについてなのですが、是非皆様、涼しくて快適な環境のもとでなさって下さい。

特にお風呂上りなどは、体は排泄の方に傾き、お化粧品の美容成分が浸透しにくいのです。

ですので、クーラーなどで調節し、肌がしっかりと受け入れる体制を作ってから、くるくるヌリヌリパタパタして下さいませね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

さてさて、タイトルのスイカです。

小さい頃、スイカの種を飲み込むと、お腹の中で芽を出してお尻から伸びてくるんだよ〜と言われて

恐怖におののかれていた方は多いと思います。

トマトに抗酸化作用のあるリコピンが豊富なことは、キリンが書いております。

実はもっとすごいのはスイカ。

水分がほとんどかと思いきや、ベータカロチンやリコピンをトマト以上に含む美容食なのです。

トマトが苦手な方は是非食べて下さいね。 

やはり、季節のものを食べるのは大切ですからね。

種は飲んじゃってもイインダヨ〜

店長でした。






posted by プリダージ at 10:47| 店長のひとりごと 

2015年07月03日

続き

最近

トマトのはちみつがけ に

はまってる キリンですかわいい
posted by プリダージ at 19:21| 日記