2015年04月21日

紫外線対策

こんにちは、3年目スタッフのFです^^
今年の4月は雨やどんよりとした日が多いですね・・
早く暖かくなってほしいものですが、そうなると気になるのは紫外線ですよねふらふら晴れ

5月はUVAという紫外線が年間を通して1番ピークになる時期といわれています。
UVAはコラーゲンやヒアルロン酸の生成をする細胞にダメージを与えるため、
お肌のハリや弾力に影響してくるのです><あせあせ(飛び散る汗)

すっきりしない日が続く今日この頃ですが、夏に向けて紫外線対策を始めましょうぴかぴか(新しい)

本日より日焼け止めが20%でご購入いただけます!
種類もたくさんありますので、ライフスタイルに合った日焼け止めを
是非サロンで見つけてくださいねexclamation
posted by プリダージ at 20:22| 日記

2015年04月16日

ダイエット

お久しぶりですぴかぴか(新しい)きりんですグッド(上向き矢印)

やっと暖かくなってきましたね晴れ
薄着になってくると気になるのがダイエットですよねふらふら

1食置き換えてみたり、食べるのを我慢したり…ファーストフード
結局長続きしないんですよね〜バッド(下向き矢印)

無理をしないで気軽においしく始められるのがナリスの「ダイエットスムージー」ぴかぴか(新しい)

食事前に水で溶いて飲むだけで、
食べ過ぎを抑制したり、燃焼を助けてくれたりしまするんるん
そして、おいしい黒ハート
なので無理なく続けられます手(パー)わーい(嬉しい顔)

味はアサイーとマンゴーの2種類キスマーク
小腹が空いたときのおやつ代わりにも最適でするんるん

ちょっと、それ気になるわぁ〜と思われたあなたexclamation
プリダージまでお問い合わせくださいませー演劇

posted by プリダージ at 18:06| 日記

2015年04月10日

桜、さくら...

こんにちは、スタッフAです。

春ですが、あまり春らしくなく寒く雨の降る日も多い今日この頃です雨

一昨日、桜を見に行こうと京都の世界遺産、元離宮二条城に行きましたわーい(嬉しい顔)

桜といってもソメイヨシノだけではなく見頃なたくさんの種類の桜が咲いており、
(枝垂サクラや山サクラ)二条城のような古き良き建物や見事にきれいに整った庭園などを見て回ると
あー、本当に日本ていいなるんるんとつくづく思ってしまった1日でございましたわーい(嬉しい顔)

ただ、お昼からとてもいい天気になり、
そんなに晴れるとは思っていなかったので、
紫外線対策を怠ってしまい、日焼けしていないかととても不安になりましたたらーっ(汗)
これからの季節、日焼け止め必須!!
ですので皆様もお気をつけになってくださいませふらふら

posted by プリダージ at 16:38| 日記